夢見る旅人

ドローン×GoPro×Mac×カメラで世界を回ってみたい

特に知識もなく”はてなブログ”を開始

どうも管理人の のんびり です

 

ブログをいつも読む側の立場からこちら側にやってきました。
友達にどこを選べばいいって聞いたら”はてなブログ”がおすすめと
いっていたのでなんとなーく初めて見ました。

 


初めて3日目くらいですが、
それまでの記事はいろんなサイトを参考にして
自分なりに書いて見ました

trysomething.hatenadiary.jp

 


これからはもっと楽にやります。
のんびりにはまだまだ質の高いコンテンツを提供する
自信なんて一切ないので。許してください。
書いてて思ったんです。

真似をしてブログを書くだけでも初心者にはきつい。
だからもっと楽に構えて

マイペースに自分の書きたいことを
のんびりとやってくつもりです。

 

注意

・決して文書力が高くはありません

・面白く書く自信がありません

・ブログ初心者です

 

以上3点に注意してください