夢見る旅人

ドローン×GoPro×Mac×カメラで世界を回ってみたい

”夢話”「”ドローン”×”GoPro"×"カメラ"×Macbook"で世界193カ国を回ってみたい。」

「”ドローン”×”GoPro"×"カメラ"×"Mac book"で世界193カ国を回ってみたい。」

そんな妄想みたいな夢を実現させたい。

193カ国を訪れるならどこにいきたい。何がしたい。どんな旅をしたい
考え出すと以外に面白いもので笑えてくる。

 


何度か海外に行く機会があった。
ヨーロッパ、アジアしか行ったことはないが、
それだけで世界を旅してみたい理由には十分だった

数年前のことを思い出すと、
滞在中の方が日本の生活より楽しんでいたかもしれない
それほど感動と刺激に満ち溢れていた。異色の世界だった
だからこそ、その魅了に惹かれてしまった一人なんだろう

その頃はドローン、GoPro、カメラ、Macbookに興味がなんてあるわけもなく
使っている人をただぼーっと眺めては、携帯のカメラでだけ世界を撮っていた。
携帯のカメラやムービーも確かに悪くわない。その頃は。
今となってはもっと世界を思い出として残せれていたんじゃないかな

4つの武器が必要となってくるがそのうちの2つ。
”カメラ”と”Mac book"は手に入れた。残りは”ドローン”と”GoPro"
カメラとMacで写真の面白さに取り憑かれ、
ドローンとGoProはYouTubで関連動画をひたすら羨ましそうに眺めしまう。

残り2つを早く集めて、使い方動画の編集の訓練をして
4つを掛け合わせて193カ国を早く回れる日が来ればいいのにって
蒸し暑い中でちょっよ真面目に夢について考えていました。
実現させますけどね!!