夢見る旅人

ドローン×GoPro×Mac×カメラで世界を回ってみたい

”趣味話”SIGMAのレンズ買いました

もう夏バテしそうでバテバテの ども!のんびりです。

カメラを趣味にしながらあまりレンズとか買ったことなくて、
持ってるレンズはマクロレンズとズームレンズ。
一番標準的なやつ持ってねーー。
ってことで、買いました。

 


SIGMA 50mm F1.4 DG ART

ちょっと奮発していいレンズ買っちゃいました。
いいレンズって重いんですかね。このレンズだいぶずっしりきますよ。
(金属パーツが多く使われているのかな、技術もすごそうだし。)

このレンズをきっかけにボディーよりもレンズにお金をこれからかけそうで若干怖い
いわゆるレンズ沼ってのにこれからハマっていきそうな予感。

安いレンズから高いレンズまで幅広く種類豊富にあるから
迷いそうな予感はしますが、
のんびりの性質では、高いものを買って長く使ってるタイプの人なんで
高いレンズを買って長く使っていきそう。
だから、結局レンズ沼の心配なし。当分は、多分、

買うまでにいろんなレンズを見て回ったためか欲がすごい。
これ抑えないと本当にお金なくなるって勢いで

物欲抑えるの、がんばろ