夢見る旅人

ドローン×GoPro×Mac×カメラで世界を回ってみたい

”ここが私のアナザースカイ”っていいたくなりませんか

お題「楽しみにしているテレビ番組」

f:id:trysomething:20170616175235j:plain

アナザースカイって番組知ってますか?
もちろん知ってますよね。司会は今田耕司さん、
アシスタントは女優さんが入れ替割りで
毎回のゲストのジャンルが幅広く色んな人に出会えます。

じゃあなんで私がこの番組を楽しみにしているか語らせていただきますよーー

 

 

理由1ー色んな世界を見えるから

ゲストの方のゆかりがある国を毎回紹介してるので、
色んな国を見ることができて、自分もそこに行ってみたいて思えるんですよ。
アメリカ、カナダ、ヨーロッパ諸国にアジアなど、
もうね、いつみてもいんですよ、録画して何度も見てもいんですよ。

理由2ー美味しい食べ物が紹介される

やっぱり旅をする中で欠かせないものはその国の食べ物
もうね、これも美味しそうなもばっかり、
安いものから高いものまで色々あるけど、
見ているだけでお腹が、、、

理由3ー色々なことを教えてくれる

かくタレントさんはそれぞれ物語を持ってます。
いい話、悲しい話、笑える話、色んなストーリーを持っています。
その一つ一つが教えてくれるんですよ。
人生って色んなことを経験できんだってことを。
経験してきたからこそ、今の私があるんだって。

理由4ーBGMで使用される曲が気になりすぎる

話を盛り上げるために必要なものはBGM。
そのBGMの選曲がアナザースカイはもう最高なんです。
気になった曲があれば即携帯に聞かせて検索。
そしてYouTubeヘビロテ
ほんとBGMって馬鹿にできませんよ
特に、アナザースカイで流れる曲は

最後に

理由として1〜4まで上げて語らせていただきました。
ほんとは各理由をもっとかきたいんですけど、
めちゃくちゃ量増えるんで今回は省力です。

ちなみに私が一番好きな回は”市川紗椰”さんの時のブダペストです。
みなさんの好きな回は誰のどこの国でしたか?